モンスターハンターポータブル3rdのうらわざをおしえてください。
端材バグが有名ですよね!
他にも裏世界やハメ狩りなどあります!
YouTubeで
「MHP3 端材」「MHP3 ハメ」などと
検索すればやり方がわかると思いますよ!
端材ですかね。ヽ(*・ω・*)ノ
自分で探せ。
探すほどでもないなら答えるつもりはない。
モンスターハンターポータブル3rdのうらわざをおしえてください。
端材バグが有名ですよね!
他にも裏世界やハメ狩りなどあります!
YouTubeで
「MHP3 端材」「MHP3 ハメ」などと
検索すればやり方がわかると思いますよ!
端材ですかね。ヽ(*・ω・*)ノ
自分で探せ。
探すほどでもないなら答えるつもりはない。
モンスターハンターポータブル3rdの火山の裏世界についての質問です。
http://www.youtube.com/watch?v=xWRICStLfhI
この動画のやり方で、3rdでも、裏世界にいけるのでしょうか?
<検索用>
モンスターハンターポータブル
モンハン MHP 3rd PS NGP
ゲーム カプコン
アイルー
裏世界・バク
この裏ワザは3rdでは無効になっています。
トライのみで行える裏技です。
モンスターハンター3rdの砂原の裏世界です!
もう知っていてる方いましたら、恐れ入ります。。。
http://www.youtube.com/watch?v=EJEAuID5g-w
それを使ったハメ http://t4video.com/tv/mhp3rd-atti_0002-1NyqluFjz8SI0tU.html
孤島と、渓流が今まで知られてましたが、砂原見つかりました!
やってみてください!
3rdでは改善されたと聞きましたよ。
モンスターハンターポータブル3rdの砂原の裏世界に行けません・・・
僕は、砂原の裏世界に行きたいのですが、行けません。足のくいこませ方が分かりません。詳しく説明をお願いします。
上る位置があります
高台を正面から見て11の入り口から右のところに登る
そうすれば壁よりにいけると思うので
爆弾で高台を破壊すればいけると思います
壁に近ずいていないときは失敗なのでやり直してください
破壊したら、11の入り口の穴の右側に登るんですけど、できるだけ右を向かないとできません。
ユーチューブで検索して、どれくらい右を向けばいいのか見てください
YouTubeで検索したらどうですか?
動画で見たら一発でわかりますよ。
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.でPSPでつかっていた無限アイテムつかえるの?
あと裏世界いけるの??PSPのほうとトライのほう
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.でPSPでつかっていた無限アイテムつかえるの?
あと裏世界いけるの??PSPのほうとトライのほう
トライでできた裏世界は3rdでは少しやり方は違うが似たようなのとか、同じステージではできます。(ウカムのとかね)
無限アイテムは恐らくできます。PSPとセーブデータ共用+アドホオンライン共用だからHDバージョンになってもシステム面をつついちゃうと、相互作用が働いて、バグが予想されるので
モンハン3rdの方は裏世界行けますよ!!
渓流や孤島などほとんどの場所で出来ます!(ただし裏世界に行くのがどこも難しい。)
あとのゲーム(トライなど)は知りません。
さあ…
実際買ってやって見ないとわからないでしょう
自分は裏世界は行けると思います
モンスターハンターポータブル3rdの孤島の裏世界についての質問です。
孤島の裏世界は、2つあるのですか?
友達が、2つあるといっていたのですが、僕は、エリア4のしか知りません。
2つもあるのでしょうか?またあるのなら、その行き方を詳しく教えてください。
3rdですよ
<検索用>
モンスターハンターポータブル
モンハン MHP 3rd PS NGP
ゲーム カプコン
アイルー
孤島 裏世界
たぶん質問者様の友達がおっしゃっているのは
http://www.youtube.com/watch?v=d36Wjpjz-8U
↑これではないでしょうか??
もしこれなら、この裏世界はWIIのモンスターハンター3でしか出来ないはずなので
友達の勘違いだと思います(よく、3と3rdを間違える人がいるので・・・)
トライでは、あったけど3rdは、1つだと思います。
1つだとおもいます。
モンスターハンターポータブル3rdのウカムルバスのフィールドについての質問です。
ご観覧ありがとうございます。
まずは、この話を聞いてください。
友達と、ウカムルバスを狩りにいっていて、友達が、フィールドの真ん中の裂け目?に向かって、緊急回避をしたら、一瞬向こう側に行って一瞬で戻ってきました。友達の画面では、ただ単に、進まずに跳んで?いるだけです。
たまたまではなく、誰がいつ何度やってもそうなります。
ここで質問です!
1 これはバグですか?
2 なんだかこれ、何かありそうな雰囲気がします。このフィールドには、裏世界や、バグ技はないのですか?
いろいろ書いてわかりずらいかもしれませんが、回答お願いします。
<検索用>
モンスターハンターポータブル
モンハン MHP 3rd PS NGP
ゲーム カプコン
アイルー
ウカムルバス 裏世界
1、まあバグですね。
2、実はウカムルバスは2ndGのように裏世界に行く裏技があり、おそらく知らず知らずに気がついたらその裏技をやっているのではないかと思います。やり方は大体そのような感じだったと思います。
実際、自分はやったことは無いのですが、YouTubeなどの動画サイトで「モンハン3rd ウカム 裏世界」などとググったら裏技のやり方が出てきます。ついでにガンナーだったら裏世界ではめることも可能だったかと思います。
モンスターハンターポータブル3rdの裏世界の行き方を教えてください
まず、渓流のエリア3に行きます。
そこに、ボロボロのはしごがあります。
そのはしごをRボタンをおしながら上ったり、下りたりしてスタミナを 0にします。
(これが第一関門です。難しい) そしたら地面にめりこみます。
それが下半身のみだったらやり直し。全身がはいったら、左のほうへ慎重に行き、一段目の左端で止まります。しゃがんで左端までいって立ち上がったほうがいい。 ※慎重にやりましょう!
そこで○ボタンをおしてよじ登り、
左の方の普段は行けないところに走っていくと、
主人公?がおちていきます。
分かりにくいですがすみません。
初めは、よく失敗しますが、なれればできます。
がんばってください。
様々な裏世界がありますが、
百聞は一見にしかず。
YouTubeで調べると出てきます。
調べて見てやったほうがよいかと
どこの裏世界ですか?
そこを教えてくれないと…
前の人の回答を実行してみましたが、下半身だけの状態でも平気でした。
ヘタをすると迷子になる危険性があるので、もし迷ったらもときた道をまっすぐ戻ってください